オーガミニュータウン May/07/2024 20:19

【新作予告】あなただけがお仕えする、高貴で愛情深い長命ロリドラゴンさまに忠誠を捧げる半竜化寵愛えっち

はじめに

『あなただけがお仕えする、高貴で愛情深い長命ロリドラゴンさまに忠誠を捧げる半竜化寵愛えっち』
予告開始しました!

小さな長命ドラゴンさまにお仕えして、忠誠を捧げる音声になってます。

▼画像クリックで作品ページへ飛びます。

作品紹介

今回もテーマは「主従関係」です!

中でも「射精は忠誠心を示すものだ」と教えられて、
その通りに射精するシチュエーションがイチオシです。
お仕えするご主人様への忠誠の証としてお射精する…
というのが好きな方にはとても刺さると思います!

また「半竜化」というのは、
文字通りあなたが半分だけドラゴンになる…ということです。
上位種によって同じか、
それに近しい存在へ引き上げられるの、良くありませんか?(布教)

勿論これなら寿命という垣根を越えて、
上位種さまと永遠に過ごせるということにもなります…!
とてもいい…。

キャラ紹介

あなたを拾った小さなドラゴン、クーロンです。
小さいといっても中身は達観していて、
話し口調もそちら寄りです。(つまりロリババア)

あなたの「主」でもあり、
「育ての親」でもある立場上どことなくママ味もあります。
(よしよし…って頭を撫でてくれたり…)

CVを担当していただいたのは小花衣こっこさんです!
こっこさんのお声というのは本当に不思議なもので、
見た目通り幼く聞こえるような…
でも長命種としての威厳も感じられるような…
そんな素晴らしいバランスで演じていただきました!

特に今回、クーロンは「くふふ」と笑うシーンが多いのですが、
この笑い方がとても可愛いのです…。くふふ。

イラストを担当していただいたのは睦月にゃふ先生です!
ロリチャイナドラゴンという題材を素晴らしくデザインしていただきました!
角、尻尾、鱗といったドラゴン要素…
そして何よりも、不敵に笑うお顔がとってもキュート…!
どれもが私の癖にぶっ刺さっております…。

最後に

発売日については5/15(水)辺りを予定しております。
こちらは決まり次第X(旧Twitter)で告知いたしますので、
よろしければご確認ください。
@ogami_nt

それでは、ぜひお気に入り登録などしてお待ちいただければと思います…!
よろしくお願いいたします。

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles