オーガミニュータウン Oct/27/2023 19:09

【新作予告】お兄さんは私に絶対服従です。~クールで孤独なネクロマンサーの絶対服従搾精管理~

はじめに

新作予告が出ました!
タイトルは、
『お兄さんは私に絶対服従です。~クールで孤独なネクロマンサーの絶対服従搾精管理~』です!

▼画像クリックで作品ページへ飛びます。

作品紹介

今作のヒロインはネクロマンサーです!
ネクロマンサーというと、死者を蘇らせて意のままに使役する…みたいなイメージで、私の好きな主従関係を書く上ではぴったりな題材だなぁとずっと考えていました。
蘇った時点で既にご主人様の掌の上なわけですから、これはもう最高ですよね…。

こだわった点としては「射精命令」「乳首責め」です。

射精命令はこちらがイク時に「イケ」と命令されるシンプルなものですが…
これ、私が色々なえちコンテンツを見聞して気付いたことがあって、こちらに対して好感度が高い女の子に言われるとめちゃめちゃ効くんですよね…。

要はこちらのマゾ心を理解してくれているというか、許容してくれている感じがしてとても良いのです…。
「こう言われるのがいいんでしょ?」みたいなもので、手玉に取られている感もグッド。
また、射精後には「お疲れ様」とか「たくさん出たね」みたいな労いがセットでついてくると男の子は簡単に堕ちます。(少なくとも私は…)

そんなわけで、今作はイク時にぴしっとヒロインが命令してくれますので、ちゃんと言うことを聞いてタイミングを合わせるのがいいと思います♪

乳首責めについては、過去にも作品内のトラックの一つにプレイとして取り入れたことはありました。
しかし当時の私の見解としては乳首責めはどちらかというとマニアックなプレイに該当するかなと思っており…
そこまで多く書くことは無かったんですよね。

でも昨今になって「乳首責め、割とスタンダードなプレイでは…?」と思い、尚且つ私も好きなプレイでしたので、思い切ってたくさん書きました…!
特に私が好きなのはひたすら「かりかり」されるやつで、逆に「くにくに」したり引っ張ったりはちょっと感じないんですよね…。
実際私が執筆に至った理由も、乳首責め専門な作品ほどは乳首で焦らされたくはないけど、射精する時はかりかりしてたいというのもあって…。
なので、同じような趣向の方にはぜひ聴いてほしいなと…!

もちろん、乳首はそこまで…な方もこの機会にぜひ♪
ご主人様が優しくかりかりしてくれますのでね…!

ヒロイン紹介

死んでいたあなたを蘇らせたネクロマンサー、ヨミです。
ご主人様として厳しく搾精管理をしてくれます…♪

しかしそんな彼女は実の妹で…というのはシナリオ中に発覚するものであり、隠したままにするか悩んだのですが、一応近親…な部分にあたりますのでしっかり明記しました。
なので、今回のヒロインはクールで敬語な兄さん呼びご主人様妹ということになります。

そんなヨミは敬語と射精命令時の「イケ」のギャップが破壊力抜群で、今作にとてもマッチしているヒロインが書けたと思っています…!(クールだけど結構感情が出るのもギャップで可愛く書けました)

そしてヒロインのCVを担当してくださったのは浅木式さんです!
クールで淡々としつつも、ところどころの感情の機微や「本当は兄さんのことが大好き」なヒロインの心情をとても素晴らしく演じてくださいました…!

特に「冷淡に接してるけど何だかんだ好きなんだろうなぁ…」感がセリフの端々に滲んでいて、もう色々と可愛すぎますのでぜひ聴いてください…。

またイラストを担当してくださったのはタン塩先生です!
「ネクロマンサーの女の子」で、ちょっとえっちな格好を…という私の依頼をとてもよく汲んでくださって、もうほんとにめちゃめちゃ可愛くデザインしていただきました!

髪の毛もふわふわ~でこれ絶対いい匂いするな…という感じなんですが、兄さんはその格好、ちょっとどうかと思うぞ…ってなるぐらいえっちぃ衣装で素晴らしすぎますね…。

最後に

恐らく時期的にも今年最後の作品になるかもですが、その分色々と試行錯誤して制作しましたので何卒…!

発売日については決まり次第X(旧Twitter)で告知いたしますので、よろしければご確認ください!
@ogami_nt

それでは、あなたのご主人様兼、妹なヨミの「兄さん」としてとことん搾精管理されちゃっていただければ幸いです♪

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles