オーガミニュータウン Aug/19/2023 12:28

【新作予告】甘々ゆる~い堕天使さんと、幸せえっちに導かれる堕落性活

はじめに

無事に新作予告が出ました!
タイトルは、
『甘々ゆる~い堕天使さんと、幸せえっちに導かれる堕落性活』
になります!

▼画像クリックで作品ページへ飛びます。

作品紹介

今作のテーマは「堕落」で、ヒロインである堕天使の少女があなたを堕とすためにやって来る…というお話です。
ただ、堕落といってもパッケージイラストを見てもらえば分かる通り、雰囲気自体は基本明るめの作品です!

聴き手側を「疲れた社会人」として、
そんなあなたを優しく頑張りすぎないように誘導するのが今回の「堕落」ということになってます。

要はつまり、結構甘やかし強めの作品ですので女の子に全部任せたいあまマゾさんには気に入ってもらえる仕上がりじゃないかな…と思ってます!

また、ヒロインの特徴としてはいわゆる「不思議ちゃん」を意識して書きました。
あなたのことを相棒と呼んだり、マイペースな話し口調なんかは書いていてとても楽しかったです。

しかしあまり頓珍漢なことを言うタイプにはさせず、
ふわふわ面倒見の良い母性強めな女の子になるようにしました。
なので、密着しているときなんかはふんわり包まれるような心地いい雰囲気で、タイトル通り幸せなお射精ができるはずですのでね…!ご期待ください!

プレイに関しても、
手コキ→授乳手コキ→オナホコキ→騎乗位えっちの順で女性優位感がしっかり出せたと思います。
中でも各トラックのカウントダウン「ぜろ」や、その後の「ぜろぜろぜろ~」「ぴゅぴゅぴゅ~」がこう…イけ!って感じじゃなく、イっていいよ~な優しい射精許可なのも作品の雰囲気として上手くハマっているかなと…!

あと今回もヒロインとあなたの関りを強く持たせることのできるようなシナリオがバチッと書けましたので、ぜひぜひそちらも聴いて頂ければ嬉しいです…!

ヒロイン紹介

あなたの自称"相棒"、堕天使の「アズラフィール」です。
ついつい頑張りすぎちゃうあなたを優しく堕落させてくれます♪

そんな彼女のCVを担当してくださったのは暁鞠子さんです!
私の「不思議で、ぽわぽわした感じ」という何だか曖昧な要望をしっかり汲んでくださり、とってもぽわぽわ可愛いアズラフィールを演じて頂きました!

特に今回、添い寝するシーンが数回あるんですが寝起きのふにゃ~としたお声が最高ですのでぜひベッドに入った際なんかにも聴いて欲しいです!俺の相棒、可愛すぎる~~ってなりますので…。

また、イラストを担当してくださったのはSuperPig先生です!
初めて先生のイラストを見た時に一目惚れというか、すぐ「ご依頼できるのかな!?」とご連絡先を確認したほどに惚れてしまい……。(サークルさんなら経験あるはず…)
その気持ちのまま、現在に至っております!

そしてデザインは「堕天使」らしく色々とお願いさせて頂いたので、よく見るとアズは結構せくしーな格好してるんですよね…。
ただ、この透明感というか…いやらしさを感じさせないタッチがほんとに素敵なんです…!(私はイラストが健全可愛い寄りの方が逆にどきどきする派なので…)

最後に

2023年も残すところあと4ヵ月ちょいぐらいになってしまいましたが、無事に今年3作品目をお届けすることができそうです!

また、ありがたいことに本作でサークル作品としては10作品目になり……
ここまで続けることができたのは、作品をお手に取ってくれた方をはじめ、感想やレビューを書いてくださる方々のお陰です。

これは年末辺りの記事で詳しく書こうと思っているのですが、現在の飽和した音声作品市場でモチベーションを維持して制作を続けるのは結構大変なことだと思っています。
勿論好きで作っている部分が大きいのですが、市場に出す以上ある種の競争に晒されることは間違いありませんので…。

……なのでぜひぜひお気に入り登録!よろしくお願いします!(笑)
話の流れ的にちょっと悪い感じですが、今作はヒロインのアズと「悪い子」になるお話なので何卒…。
(ちなみに、私のモチベーションは既に「来年はどんな作品を書こうかなー!」ってぐらい高いです!)

それでは、ちょっと不思議なあなたの相棒…アズと一緒に堕落して、二人で悪い子になっちゃってくださいねー!

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles