オーガミニュータウン Jul/09/2023 21:20

【新作予告】口の悪い使い魔サキュバスの世話焼き専属契約搾精

はじめに

新作予告しました!

タイトルは、
『口の悪い使い魔サキュバスの世話焼き専属契約搾精』
です!

▼画像クリックで作品ページへ飛びます。

作品紹介

今作でのあなたの立場は「マスター」です!
つまり女の子のご主人様である訳で……しかし勿論、プレイの大部分は女性優位になってます。

そしてヒロインは口の悪い使い魔!…なのですが、まぁそこまで酷いことを言ったりとかはしません。
というのも、私の中でこう…本当は優しいんだけど口が悪いので勘違いされやすいタイプみたいな女の子が結構ツボで、絶対ヒロインとして書きたかったので…!つまりは結局、優しい甘々タイプの女の子です。

また、テーマとしては私の好きな「主従関係」ですが、やっぱり聴き手側が主である以上、一応描写としてはあなた>ヒロインな実力関係ではあります。
でもあなたには生活力がまるでないので……そこをヒロインに補ってもらうような関係に書きました。
物語を考えた時に、私の中ではこういう感じが感情移入しやすかったので…。
(まぁ、えっちする時はヒロイン>あなたになりますけどね……)

今回も9トラックを通して納得のいくお話になったかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ヒロイン紹介

あなたが召喚した使い魔の「エリス」です。
何だかんだと言いながらも、あなたのお世話をしてくれます。

今回CVを担当してくださったのは逢坂成美さんです!
逢坂さんのお声が本当に可愛くて、エリスが「あ?」とか「はぁ?」とか言っても威圧感の無い、かっこかわいい子になりました!
また、エリスは直情型なので喜怒哀楽が出まくる子なのですが……
本当に…!とっても素晴らしいお芝居を頂くことができたと思っています!

そしてイラストを担当してくださったのはぎん先生です!
サークルを立ち上げた時からお世話になっており、今年も引き続き素敵なイラストを頂くことができました…!
サイズ感的には小さめ…赤いインナーカラー…そして尻尾オナホ!
どれも要望以上のデザインで……衣装もえっち…。

最後に

ということで、2023年も半分が過ぎましたが本年2作目の作品です…!

今回はプレイも授乳とか密着してオナニーしてきたりとか、えっちなものに仕上がってますので、よろしければ体験版をお聴きいただいて、気に入りましたらお気に入り登録!してくれると嬉しいです…!
(サークルは販売までのお気に入り数をかなーり気にしてますので……ぜひ!)

また、今回ぎん先生からパッケージとは別にイラストを一枚頂きましたので、こちらも作品に同梱します。
私がセリフを加えて、作品内にはないプレイなんかも妄想できるものになってます!

それでは、口は悪いけど何だかんだ優しい使い魔のエリスと専属契約を、どうぞよろしくお願いします!

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles