今年の振り返り

こんばんは。
平素よりご支援、チップ、フォロー等による応援をいただき
本当にありがとうございます。
たいへん励みになっております。
今回は、今年の振り返り記事を投稿いたします。

まず、私は本日はももしば杏子様のスペースの手伝いでコミケに参加しておりました。
私の既刊の小説も同スペースにて委託頒布させていただきましたが、
手にとっていただいた皆様、ありがとうございます。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

この小説『金髪ギャル怪人にボコボコにされてしまう正義のヒーローの話』は
今年の夏のコミケで新刊として頒布したわけですが、
物理同人誌を制作・頒布したのは初めてのことでした。
小説という、コミケでは売れづらいであろう形態の作品でありながら
かなり多くの方に読んでいただけて、本当に嬉しかったです。
電子版の売れ行きもよく、書いた甲斐がありました。
ヒーローVS悪の女怪人という設定でしたが、
この題材で作品を一度作ってみたかったので、その意味でも達成感があります。
今後とも、この題材でまた新しい作品を作ってみたいですね。


それ以外では、今年は本格的に新作ゲームづくりに打ち込んでいましたが
想定よりは難航しているものの、何とか完成に向かっております。
すぐに発売というわけにはまだいきませんが、
年明けには、このゲームについて具体的な発表ができればと考えております。

ゲーム作りを優先したことによって、
放課後ミックスファイターズの外伝小説の更新は不定期になってしまいましたが
何度か投稿した小説については好評をいただいて、ありがとうございました。
楽しんでいただけたという反応をいただけると、とても嬉しくなります。

今年の振り返りは以上となります。
来年は新作ゲームの発売をはじめ、色々とやりたいことがありますので、
さらに頑張っていかねばと思っています。
よろしければ、今後ともお付き合いいただければ幸いです。
それでは、良いお年を。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索