あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
平素より、ご支援、チップ、フォロー等により
応援いただき、本当にありがとうございます。
たいへん励みになっております。

今回は2024年最初の記事ということで
今年の予定を書いておこうと思います。

まず、制作中のメ○ガキRPGについてですが
まだ完成には少々時間がかかりそうではありますが
だいぶ進んではきました。
2月末頃に体験版をCi-en限定でリリースしようと思っております。

今年はこのゲームを、できるだけ良い出来に仕上げて
ちゃんと発売できるように頑張っていきたいと思います。
時期は公開しませんが今年発売ということで間違いありませんので
よろしくお願いいたします。


それ以外にも今年は色々とやりたいことが多く、
まず、最近はテキストアドベンチャー形式のゲームを
作ってみたいなあと感じています。
ティラノビルダーというツールを購入してみたところ
とても作りやすそうだなあと感じたんですね。
これを使ってゲームを作ってみたい気持ちが湧いてきました。
もちろん、メ○ガキRPGを発売したあとのことになりますが
今年中に何か手をつけてみたいなと思っています。

あとは小説ですが、これからゲーム制作が大詰めなので
放課後ミックスファイターズの外伝小説はあまり投稿できないかもしれません。
ご期待いただいている方には申し訳ないことですが……

ただ、ちょっとした短編小説なら書く余裕が持てるかもしれないので
もしかしたら突発でそういうものをここで発表するかもしれません。
そのときは、楽しんでいただけるようにしっかりエロくできればと思っています。


以上が今年やりたいこと、という感じですね。
まず最優先なのは現在制作中のメ○ガキRPGですし、
これの完成に向けて頑張ります。
それでは、今年もよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索