進捗報告

ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

平素よりご支援、フォローのほど、たいへんありがとうございます。
最近は小説の更新ペースがなかなか上げられず
申し訳なく感じておりますが、
なんとか近いうちに更新できるようにしたいと思っています。

RPGの制作のほうは、今月はイベント組みに時間を費やしました。
女性に屈辱を味わわされてしまうシチュエーションに関しては
前作に比べても多くのバリエーションを用意できています。
学園という場所には女性だけがいる場所とか
女性だけの組織というのが多いので、
いろいろと都合のいい状況を作りやすいですね。

例えば……


女子トイレでギャルに囲まれるの図。

女子トイレに限らず、危険な場所はいろいろありますので
下手に足を踏み入れると大変なことになることも……

また、今回はとっさの判断が問われる状況では
時間制限つきの選択肢が出ることもあります。


迷っていると勝手に選択肢が消え、
まずい状況に追い込まれることも。

という感じです。
新たに導入したスクリプトのおかげで
様々な演出が可能になった感じでして、
スクリプトを公開されている作者の方々には頭が上がりません。

ちなみに、スクショついでにメニュー画面の仕様なども貼ってみます。
以前紹介したメニュー画面に比べると
要素が色々増えましたが、だいぶ仕様が固まりました。


ちょっと情報が多いかなとも思ったのですが、
どれも必要なものばかりなのでこうなりました。
特に左側のピンク色のパラメータ2つは、
うまく活かせるようにしたいところです。

今回ご紹介できるのはこんなところですね。
イベントCGについても、
なふたんさんから次々に上がってきていまして、
とても可愛らしく肉感的な絵ばかりですので、
イベントはかなり見栄えよく演出できるのではと感じております。
ちゃんと作ればいいものになる、という手応えはありますので、
自分の感覚を信じて完成まで持っていきたいと思います。

では、手短ですか今回はこれにて失礼いたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索