ハートカラー 2024/03/12 13:45

3月初めての記事

雛咲です、ちょっとお久しぶりになりましたが記事書いていきます!

イラスト


エロデビの絢瀬

まほキスのミハル

まほキスのユウヤ

プリキスの敦

どきがくっ!の薄荷

これ以外にも描きましたが、ここらへんをラインナップしました。

進捗

セイクリッドはもう少しで全年齢スチル終わります。背景は後ほどですが…
最近、別の事も沢山しているので、セイクリッドの作業スペースは落ちがちですが頑張って完成させようと思います。5月か6月には販売開始できると思います。
まず、体験版もしっかりと出すので、そのために全年齢スチルをやってます。
体験版出したら、18禁である製品版の作業を進めていきます。

あと、これはシナリオが大体終わっているのですが、和風乙女ゲームも一本出す予定です。
RPGツクールで、ノベルゲ&戦闘要素ありのゲームです。マップ探索はないです、戦闘は連続で起きる感じです(基本的には戦闘終わり次第に全回復する事はできます、そうならない場合もありますが)
キャラデザ&立ち絵作業も今日の夜にする予定です、仕事疲れもあるので、明日の可能性もありますが。
こちらもがんばって行きます。完成したら、ブラウザ版はプリシーに、DL版はふりーむでリリース予定です!

他にも今後作るゲームシナリオを頑張ってます
無理しない範囲でやってます~!

雑記

タブメイト2が発売日が決まり、私も以前予約しました~!
18日以降発送ですって、私の所は北海道なので少し遅れると思いますが届くのわくわくですね!ipadでお絵かきは便利だけど、せめてタブメイトは使えるようになれたらなぁ、と悩んでいたので…なので、タブメイト2の情報は本当に嬉しく最高でした。
ipadで使える左手デバイスはあまりないので、タブメ2のおかげで、ipadでのお絵かきも捗るでしょう。届く日が楽しみです~!!
一応来週には届くと思いますが、それまでゲーム作業でできることを終わらせたいですね、今やっているゲームのシナリオとかね

では、雛咲でした!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索