ハートカラー 2024/03/26 09:18

2週間ほどゲーム制作お休みします!

お知らせ

雛咲です~
ゲーム制作ばっかりしていましたが、別にやりたい事やそれ以外の作業に集中したいと思い、ゲーム制作を2週間ほどお休みさせていただきます!
私はマルチタスクが苦手なため今やっていることを落ち着かせたら、また戻ってきますので!
2週間と書きましたが、場合によっては変えるかも…?1週間になったり、もしかすると3週間ぐらいにもなったり?とりあえず、2週間ほどです、今は
主に線画作業とか、下塗り作業とかですね。ストックイラストももう少し増やしたり、その作業なども
これらの作業が終わったり、落ち着いたら戻ってきます~
そのために、ゲーム作業をお休みした方が良いと思い、この決断をしました。
そんなこんなですが、よろしくお願いします。

実は…

リンディア・ストーリーのシナリオをコピペしまくり、エディタに貼り付けてました。リメイクしたい、するかもしれない作品はシナリオをコピペし、エディタに貼り付けてます。
リンディアは人気高い作品なので、リメイク候補に現在入ってます
追加要素は
・新攻略対象登場
・シナリオ修正&イベント追加
・ボイスもできればつける
・イラストオールリメイク
です!
今はお休み期間なのでもう少し後になりますが…
でもできれば頑張りたいですね

では、雛咲でした!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索