はじめに

おやすみフロランタンのCi-enにお越しいただきありがとうございます。
ドットアニメーションがメインのシミュレーションゲームを制作しています。


【鋭意制作中!】『ふたモテ生活 ~ふたなり陰キャの満喫ライフ~』

開発中のプレイ画面

■メイン画面





■主人公&攻略キャラ(今後さらに追加します)



■会話画面


■ステータス画面



ゲーム内容

学校を卒業するまでの1年間でハーレムを作るゲームです。
授業を受けたり、アルバイトをしてお金を稼いだり、お願いごとを聞いたりして、いろんな女の子と仲良くなりましょう。
各アイテムショップの店員さんとのエロイベントもあります。


ストーリー

ある日突然おちんちんが生えてしまった陰キャの女子校生。
それからなんだか毎日ムラムラしてしょうがない。
「女子校生なんか全員欲求不満に決まってる……押せばイケる!」と様々な女の子にアタックしていくが、当然失敗。
そこで唯一のオタク友達にアドバイスを貰い(ついでに抜いてもらい)、理想のハーレム生活を企てる。



本作は2024年上旬に発売予定です。
えっちで可愛くて楽しい作品になるよう、鋭意制作中です!



販売中の作品

汚部屋の姫 ~更生or堕落Hシミュレーション~


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01008902.html

引きこもりの女の子をおさわりするゲームです。
プレイヤーはハウスキーパーとなり、汚部屋に引きこもっている女の子と仲良くなってエッチするシミュレーションゲームです。
プレイ内容によって、イチャラブな『更生ルート』、または下品な『堕落ルート』へ分岐します。


私立女子校生露出チャレンジ


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ386790.html

こちらはバレないように露出するタイミングゲームです。
露出なんてしたことない
処女で真面目な女子校生が、どんどん露出狂**と化していきます。

序盤はとにかく恥ずかしそうに、終盤はとにかく淫乱になるよう作りました。


Ci-enでの活動

主にゲームの進捗報告、ゲーム内で使用するイラストやアニメーション等を投稿します。
2週間に1回を目安に不定期で更新中です。


支援してくださる皆さまへ

ご支援本当にありがとうございます。
プログラム、イラスト、アニメーション、シナリオやその他諸々一人で活動しておりますので、皆様からのご支援は大変励みになります。
当サークルのゲームに興味がありましたら、フォローしていただけると嬉しいです。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    やる気が出ます。とても嬉しいです。

  • 応援プラン

    月額100円のプラン

    内容は無料プランと同じです。 もっと頑張れます。