インフルエンザから回復しました

みなさんこんばんは、色仕掛けまとめブログです。サキュバスデュエルのたくさんのプレイならびにご感想ありがとうございます。おかげさまで販売から3日で販売数1万本というびっくりするほどの売上ペースを記録しており、作者も大変驚いています。DLsiteの方にも60を超えるたくさんの感想レビューを寄せて下さり、本当にありがとうございます。

さて記事タイトルにある体調不良の件です。Xの方にも報告はしていたのですが、実は2/6の夕方から高熱を出して寝込んでおりました。検査の結果、病気の正体はインフルエンザだったのですが、3日間熱(38~39度)と頭痛に苦しみ、ようやく今日のお昼になって平熱に戻りました。というわけでバグの修正作業に明日からまた戻ります。この間、Ci-enやXのコメントにほとんど返信できませんでしたが、その点ご容赦ください。

熱がぶり返してもいけないので、しばらくは❤スタンプのみの返信をしてコメントを確認したことを示し、バグを粛々と修正していくことにします(バグの修正のしやすさの問題で、コメント順に❤が付かない場合もあります)。次のアップデートは水曜日ぐらいになる予定です。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索