サキュバスデュエルアップデートについて いったんインストールをお控えください

サキュバスデュエルのプレイありがとうございます。
今日の昼過ぎにサキュバスデュエルのアップデートが適用されました。この際にオリジナルアニメを作れる機能を実装したところ、既存のアニメの方に影響が出てしまい、拘束ダメージが超高速で発動するバグが発生してしまっているようです。

現在のバージョンだと拘束された時点で即死してしまうため、アップデートはいったんお控えください。原因が判明しましたので、速やかに修正版をアップいたします。


また現在のアップデートのやり方だと、深刻な不具合が出たとしても商品版に適用されてから判明する形になってしまい、非常によくありません。DlsiteにSteamのようなBeta版機能がない点も踏まえて、discordにベータテスト用のサーバーを作り、そこに商品購入者だけ入れるようなチャンネルを作ってベータテストを行ってからアップデートするようにしたいと思います。

→ 追記:無事バグは修正されました https://ci-en.dlsite.com/creator/1118/article/1079478

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索