サキュバスデュエル 無事アップデートされました(2/24)


サキュバスデュエル

昨日のアップデートで発生していた拘束アニメ即死バグですが、無事解消されたバージョンがDlsiteに適用されました。今日のお昼ごろのバージョンだとUnityのエラーでスマホファイル(.apk)が壊れていて、インストールするとサキュバスデュエルの画面が白くなってしまう不具合が起きていたのですが、それも現在の最新バージョンですと解消しています。

今回のアップデートではMOD向けの機能を強化したほか、ある程度ちゃんとしたMODの書き方解説書を追加したりしています(MODサンプルカードの中のReadMeを見てください)。また配信用にサキュバスデュエル健全版も同梱しています。サキュバスデュエルは配信を自由にしていただいてかまわないので、youtubeなどの配信にご活用ください。

またベータテスター用のdiscordチャンネルを作成しました。
https://discord.com/invite/JsB5dXcwQ3

今後の予定について

これで大き目のバグは一通り取り終わり、またMODについても最低限のドキュメントを同梱することができたので、いったん修正系のアップデートは終わりにして、これから内容追加のアップデート作業に入ります。

酒場と学園のどちらから作業するか、あるいはほかの追加作業になるかは未定です。1~2週間程度の作業を想定しています。年度末なのもあって確定申告の作業が忙しいですが、アップデートもがんばっていきます。

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索