色仕掛け文庫第三巻 ほぼ完成しました!

こんばんは。色仕掛けまとめブログです。
『色仕掛け文庫第三巻』がほぼ完成いたしました!


(色仕掛け文庫の表紙。色仕掛け文庫は色仕掛けのオリジナル小説を集めたSS雑誌です。)

 現在仮本を作者の方に回して、最後の誤字チェックを行っているところです。順調にいけば明日販売申請を行い、金曜の深夜か土曜日の夕方には発売できるのではないかと思います。

 今回は11人の方に作品を書いてもらっています。どのようなプレイが含まれるのかの一覧は明日また貼りますのでしばらくお待ちください。今巻もとても濃い色仕掛け作品が集まっており、エグイのから甘いのまで、たっぷり詰まった11作品です。

【作品一覧】
・ サークル新入生の巨乳に魅せられて(著者:kou)
・ 三つの扉(著者:おおばとりよし(めるとりーずん))
・ 最強プロゲーマーがアイドル配信者の足奴○に堕ちる話(著者:ロイヤル)
・ 女子手芸部VS男子将棋部 後編 《ギャルの誘惑に抗う1年エース》(著者:わかめ)
・ セイギノミカタ(著者:藻)
・ 合計217cmの ダブル爆乳ヘッドハンティング(著者:おららお)
・ 寒村の吸精主(著者:ぬるぬる鰻)
・ 没落名家とメイドの蠱惑(著者:二度寝の人)
・ 甘いキスの対価は(著者:クモと召喚士(桃色空間))
・ いじめっ子のおっぱい誘惑と足コキに負けて言いなり奴○に堕ちた先生がイジメを隠蔽させられちゃう話(著者:龍生)
・ 今日から私がご主人様(著者:鱗雲)

主なシチュ(パイズリ、足コキ、逆NTR、貢ぎマゾ、戦闘中の色仕掛け、裏切りなど…。ロリ巨乳やメイドものもあります)


発売が開始したらまた追って記事を書きます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索