カシワモチ青染屋 2023/09/03 10:31

新作色々構想中~

どうもこんにちは、そうみょんです。
前回の更新から全く音沙汰なしな状態でしたが
ちまちまと手は動かしていたのです…コミケとか行ってたりしたけど。

というわけで長らくお待たせしました!

新作構想!
『マガ・ルーラーアンドレジスター』(仮)!!


ゲームとしてはいつもの青肌洗脳ゲームでございます。
今回のコンセプトは大量洗脳&洗脳解除でございます!

善側の主人公と悪側の主人公を動かし洗脳し、戦うと言った感じになります。
以前の作品で例えるなら『Twin mind school』と『双蛇と戦う少女』を合わせた形です。




↑善側の主人公、カズラ・ダイナちゃんです。
 『マガ・コラプテッドガールズ』にもちょこっとだけ出演してました。


↑悪側の主人公、ルルラ・ラ・テンプちゃんです。
 『マガ・モンスターズコラプト』に出てた魔王グライの妹です。

まずカズラちゃんを動かし人々と交流し、その後ルルラちゃんを動かして
その人々を洗脳していく流れとなります。
そしてその後カズラちゃんがその洗脳された人々と戦う、
という3パートに分かれる形となります。

プロトタイプも作成しましたのでどうぞ触れてみてください。
甘い作りになってるかもしれないので感想等ありましたらよろしくお願いします。

https://42.gigafile.nu/1212-k4064399d9d4104db37e48fa7d048ef93
(12/12までDL可能です)



あくまで構想の段階なのは
・キャラ数が多く頓挫する可能性もある。
・作業量が多くなるかもしれない。
といった感じで不安要素もあるからです。


とはいえ頑張って作ってまいりますので。皆様どうぞご期待くださいませ~

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索