もーが/ソルネア 2020/06/01 00:20

【6月】今月 なしとげる事

6月ですとも皆さん。

4月、5月は、召喚奴○1話作りつつ、フルボイスノベルを作ろうと画策していました。
6月にやるべき事を書き記しておきます。
=============================
①【召喚奴○2話 公開】

我らが傑作「召喚奴○」!
2話の構成は終わり、あとは作るだけです。

前半は牢屋での選択肢会話バトル
後半は、剣闘士養成所での訓練、剣闘士の試練ダンジョンです。

マップは出来ているので、ひたすらイベントと、素材、ゲームシステム製作です。

=============================
②【フルボイスノベル ボイス以外完成】
作画の迷走がありましたが
いったん手放したら、選ぶべき処理が分かりました。

焦るとダメですね。
作画は塗りまで行っているので、ちょこちょこ進めてなんとかなるでしょう。

ボイスの注文が送れるので、6月販売は見送りでしょう。
ボイスの切り分けなどの作業もありますし。

基本12、3枚で990円でしょうか。
支配的なレ○プが好みの闇犯たちにオススメです。
=============================
以上です。
やる事は絞って、確実に成し遂げていきます。

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索