もーが/ソルネア 2019/03/01 22:44

次回作は、もちろん「サイコダイバー」 色々反省中。

エリクシル2のアップデートもまだですが
次回作の記事を書きたいと思います。

次回作はもちろん、「サイコダイバー」です。

↓学園都市最強の能力者「香山 慧子」
 コイツの精神にダイブし、調教します。


9月くらいまで作業していたのですが、全体的に大雑把だったので
いったんエリクシル2に取り掛かりました。

※エリクシル2は、胸に石ころのように留まる作品だったので
とりあえず出さねばならなかったのです。
この辺りは自分でもよくわかりません。

RPGとしては、精神内部に入り込んで
着せ替えして、特定の場所で、任意のスキルを使ったら
そのままCGシーンに…といった感じです。

装備画面でいつでも着せ替え可能。
淫乱ポイントが高まると、スキルレベルが上がって、シーンが変化する感じでしょうか?

シチュやテキストについても勉強せねばなりません。
とくに、シチュの意図が明確でないと、セリフに困ります。

異種姦ばかり書いていたので、もっと人間姦について学びます。
まずはエリクシル2の追加分でやってみたいと思います。

教団の処刑レ○プの分は昔の構想なので
さきこなカゲコの3人のシーンで、個性の完全開放を目指します。

今後は、ガチ凌○から、淫乱よりに移行します。
二次元テキストの感覚というか、キャラクタの反応を考えると
表現方法を変えなくてはなりません。

次回作はこれまでの反省を生かして、取り組みたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索