饗庭淵/喘葉の森 2023/01/15 18:26

野生のロリ爆乳を捕まえるゲーム

まだ企画構想段階でぼんやりしてますが、軽くキャラデザだけ考えました。
(どういうゲームかはこちらの記事参照)
最初の三匹――いわゆる「御三家」となるロリ爆乳です。


「おにーさん、ぼくのおっぱい気になる……?
乳奥にどぴゅどぴゅ、したいんだ……?」

ダウナーロリ爆乳
いつも気怠そうにしながら乳を揺らし、挿乳用の谷間を見せつけている
なされるがままのパイズリセックスで雄の欲望を満たすために生まれたパイズリオナホである


「やだぁ❤ 変態お兄ちゃんに犯されちゃう❤
パイズリセックスのことしか考えてないケダモノの目をしてるぅ❤」

メ○ガキロリ爆乳
自身の爆乳の意味に自覚的で、常に挑発的な態度をとり、精液の増産を煽る
ひとたびパイズリオナホとなれば甘えながら罵倒と挑発を繰り返すらぶらぶパイズリで積極的に搾り取る


「お兄様、私の乳がいかがなさいましたか?
その逞しいおちんちんでなにをなさるおつもりなのですか?」

清楚無知ロリ爆乳
性知識は一切なく、淫らな爆乳をぶら下げながら清らかな心を持っている
パイズリセックスを覚えてしまうと乳が孕むまで乳内射精をせがむ淫乱オナホになる


たぶん……こんな感じ!
こんな感じであと30体くらいはキャラデザしていくことになるでしょう。
30体……30体かあ……。
キャラデザよりも図鑑っぽいフレーバーテキストをでっちあげるの結構大変だったりします。
だいたい同じくらいの文字数、という縛りがきつい……!

しかしとりあえず御三家ということでデザインしてみましたが人気差とか出そうですよね。
どのキャラが一番人気になるんだろ。やっぱメ○ガキかな。
本家でもそのへんの偏りは発生してそうですね。


まあ本格的に制作を開始するのはまだ先の話になります。あけましておめでとうございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索