Caravan工房 Jan/22/2024 20:38

PC修理完了、データ…残ってました…。

 突然のPCシャットダウンから1週間。
 思いのほか早く復旧しました。

 シャットダウンの原因はメモリ破損だったようで、メモリ交換のみで修理完了しました。データは奇跡的に無事でした!受け取ってやった作業はまずバックアップ。
 一時はマザーボードがやられたか、保存データの吸い上げができないのではと思い、意気消沈しましたが、先週末復旧目途の連絡をもらい、データに影響は無さそうだと言われた時には、色んな気持ちがごちゃまぜになった何とも言えない感じになりました。

 嬉しいと言えばこの上なく嬉しい。2ヶ月強の作業が完全に無に消えたと思ってたし、その間やった作業を繰り返すのはかなりの苦行だなあって考えてましたから…。
 ただ、結構早い段階で諦めの境地に至ったせいで、復旧の連絡をもらった際は「あれ?」って感じで、何だか拍子抜けというか何というか…。
 フォロワーの皆様に慰めや励ましのお言葉をいただきながら、結果大丈夫でしたって言うのは、気恥ずかしいし、申し訳ないしで、何ともいたたまれない…。このモヤモヤ今も結構続いています…。

 とはいえ、何事も無くPCが無事帰還しましたので、またこれまで同様、ゲーム制作、イラスト作成を楽しんでいこうと思います。
 またこれからもよろしくお願いいたします。取り急ぎご報告まで。

1 tips have been sent.

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles