「甘噛少女イセカイライフ」 進捗46

どうも!松本Fです!
2024年に入ってもう1月が終わろうとしてますよ。
早すぎぃ!えっ?お正月この前終わったよね……?えっ?
こんなに早く感じるのは、年のせいじゃないと思いたい。
まだ心は中学生男子ですよ!捨てられてるエロ本でときめいた、
あの日の心を忘れないようにしたいですね。

真面目な話をしますと、元旦から地震など濃すぎる出来事が続いたからかもしれませんね。
松本も大地震の被災経験があるので、怖さが身に染みております。
被災された全ての方々に、心よりお見舞いを申し上げます。


では進捗!
とりあえず全体の作業量を、大まかにでも可視化したいなあと思いまして、
エンディングまでのイベントスチル等を先に全部描いてしまう事にしました。

<描くものリスト>
・イベント15年×4季節分
・各ヒロインの親愛度別イベント、えっちイベント
・各ヒロインのおさわりえっち用の差分
・戦闘用のイラスト
・クエスト用の素材
など

これまではシーンを描いたら組み込んで~デバッグして~、
次のシーンを描いて~といったサイクルで制作していたのですが、
松本の性格的に、同じような作業をまとめてやった方が効率いいのではないかと思いまして……

やっぱり、終わりの地点を設定してやるのって大事ですね。精神的にも。
描くものリストの、「など」が一番手強い感じがひしひしとしていますが、
一度イベントシーンだけでも乗っけてみてから、ディテールを調整していこうと思います。

なので……ちまちまと描いていますよ!
まだ塗りの作業に入ってなくて、線画のものがあったりですが……ちょびっと公開!

イオナのおさわり用画面


髪の毛描くの楽しいけれど塗るのが大変になるやーつ!

メイメイの搾乳えっち

メイメイのおさわりシーンは搾乳プレイという事で、「メイメイのおちち」を絞って飲むことができます。
飲むと行動力が回復するので、
「行動力なくなったけど、このターンもうちょっとクエストしたいんだよな~」
というような時に活用(?)できると思います。
無限に回復できるようにするとバランスがぶっ壊れてしまうので、ある程度で打ち止めになりますが……
「おちちの出が悪くなったな~」って時に、
おちんちんをぶち込んでズコズコ突いてあげることで発情させて「おちち」の出具合を復活させたりとか、
でもやりすぎると射精しちゃって、せっかく回復した行動力が減ってしまったりとか……
スリル(?)のある感じのえっちなミニゲームを考えています。
ちょっとマニアックすぎますかね~……まあええか!


2月の目標としては、描く作業を終わらせて組み込みに入れるようにしたいですね。
途中、必要な素材などが増えて行くのはいつもの事なので、
ある程度の作業スピードは維持しつつ、丁寧にやっていきたいと思います。
後から見ると、うわーここ描き直したいな~ってのが出てくるのでね、
焦るよりも品質重視で!
頑張りますので、もうしばらくお付き合いいただけたらと思います!
今回はこの辺で!

ここからお知らせです。(いつもの)
販売中のゲーム
「退廃少女エンディングノート」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ353672.html
「背信少女リリィハント」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392532.html
まだの方は是非遊んでくださいね!
ゲームの感想なども随時受付中です!よろしくね!

毎度、フォロー、いいね、コメントありがとうございます!
今回も良ければ是非お願いします!喜びます!
ではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索