ぎりぎりダンジョンR 体験版公開!

お待たせしました!
本日より「ぎりぎりダンジョンR おしがましてでもおもらしが見たい!」の
体験版が公開となります!

 本作はおしっこやおもらしに特化したゲームになっています。
 その手の描写が苦手な方のプレイは非推奨です。  
 また、R-18ではありますが性行為の描写などはありません。

 WindowsのPCでのみプレイ可能です。
 その他プラットフォームではご利用いただけません。

↓↓ダウンロードはこちらです↓↓↓

ぎりぎりダンジョンR_体験版.zip (36.73MB)

ダウンロード

※このバージョンの体験版からは製品版にセーブデータを引き継ぐことは出来ませんのでご注意ください。


なお諸事情によりゲーム内チュートリアルが未実装のためゲームの進め方などは、
こちらの記事(簡易ゲームガイド)をご覧ください。

体験版ではゲームの序盤部分である攻略対象キャラクター2名のチャプター1までをプレイできます。
各チャプターには通常ルートとifルートの2種類のイベントが存在するため、
体験版では合計で4つのイベント(オープニングを含めると5つ)を見ることが出来ます。

本作は未完成の段階ですので、より良い作品にするために皆さまからのご意見やご要望を歓迎しています。
ご意見やご要望、バグや不具合の報告、感想や質問等はこの記事のコメント欄作者のTwitterにお寄せいただけると嬉しいです。



というわけで、ようやく体験版を公開できました。

正直に言うと現状は作り込み不足な部分も多々あるので、もう少し先送りにしようかとも悩んではいました。
一部箇所での操作性に難があったり、ゲームバランスの調整が不十分だったり、フリーモモードの存在意義が怪しかったり、未実装キャラがいたりなど問題は山積みです。

ただ僕1人で出来るデバッグには限界があるので、一旦ここらで皆さまにテストプレイの協力をしていただきたいと考え、思い切って体験版を公開することにしました。

進行不能などの致命的なバグに気づいていなかったり、PCスペックによっては動作が重いなどの根本的な問題を抱えてる可能性もありますからね。
ぜひ気軽にご意見やご要望、バグ報告等をしていただけたらなと思っています。

ひとまず体験版を公開できたわけですが完成はまだまだ遠いです。
引き続き完成を目指して制作を進めていきますので、今後ともよろしくお願いします!

  • アイコン
    UZ ID00405443
    公開おめでとう。待ってたで

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索