せし 2024/01/02 19:55

北陸支援寄付・割引販売のお知らせ

TL;DR

サークル売上の全額を北陸支援として寄付するキャンペーンを実施します。
当該期間中は割引価格で販売しますので、この機会にぜひ遊んでみてください。

はじめに

元日から北陸は大変です。
特に、日本海側はプレート境界から離れていることもあって「ここにはそんなに地震はこないよ」という気の緩みがあったりして、震度の数値よりも被害が大きくなったりします。
むかーし小学生せしさんが福岡に住んでいた頃、今では福岡県西方沖地震とか呼ばれてる地震が起きたときも、それ以降はじめて防災訓練に地震対策が盛り込まれたりしたのが思い出されますね。

というわけで

1月1日から1月31までの1ヶ月間の売上(dlsite手数料等を差し引いた、サークル口座に振り込まれる金額)を北陸支援に寄付させていただきます。
便乗売名っぽく見えそうな気がしたので売上のうち全額の寄付を行います。
販売促進のため、1月3日から1月30までの間は販売価格を割引します。(システム上の都合で、寄付対象とする期間と割引期間が異なります。ご注意ください。)

この機会にぜひ遊んでください・w・

☆1レビュワーにさえも「CGやそれに付随するストーリーは個人的に好き」と言わしめた自信作(笑)をこの機会にぜひ。
(いや、戦闘もめちゃくちゃ凝ってますよ。たぶんこういうレベルデザインの戦闘は、難易度調整のコスパが悪すぎるので、二度と作らないと思います。)
銃と刃と小休憩 ~じゅうとやいばとてぃーたいむ~

さいごに

フォロワーの各位、今年も制作を引き続き推し進めて参りますので、よろしくお願いします。
今年も一年、張り切っていきましょう!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索