サークル紹介

サークル『うらやまや』は、18禁のイラスト、CG集を描いたりゲームを作っている個人サークルです。
Ci-enでは毎週金曜日夜にゲーム開発の進捗記事を投稿しています。
FANZADLSiteでそれぞれ作品を販売中です。
Twitterはこちら

開発中のゲーム

現在こちらを開発中!紹介まとめ記事はこちら
『ナイトメアナイト~聖なる騎士と堕欲の魔術~』

体験版を公開中です。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ406400.html

体験版の不具合連絡や、ご意見ご感想はこちらにコメントでお願いいたします。



地方の町で起きている異変の調査を任された聖騎士レインが、欲望と理性の狭間で揺さぶられつつも町を救うために奔走するRPGです。


恋人であり上司にあたるジャスに命じられ、一人王都から離れるレイン



戦闘では装備を破壊されたり,
敵に襲い掛かられて”拘束”されたりするターン制コマンドバトルです。


進んだ先に待っていた敵の罠にかかるが────


”欲望”に落ちるか、”理性”を保つのか。その選択が行く末を決める。


”エロステータス”も完備!欲望を解放するほど、レインの行動が広がっていく。


着替えも多数有り。進捗記事にて徐々に公開しています。


サブヒロインも有り。物語を進めると、もちろんこの娘達も────


イベントCGも記事にて少しだけ公開しています。よかったら見てみてください。

リリース作品


メイルのえっちな魔女試験

魔女見習いのメイルが、一流と認められるために師匠の与えられた試験をこなす短編RPGです。****

投稿記事

作品

プラン一覧

  • FOLLOWER

    フォロー

    基本的に投稿される記事はすべて見ることができます。 たまにテスト版などを配布することがあります。

  • SUPPORTER

    月額500円のプラン

    人数制限あり

    より多くの進捗情報やイラスト、動画などを見ることができます。また進捗記事でコメントできます。