陰陽倶楽部さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

彼女が援交(それ)を始めた事情 ~5~


Hシーンも少ない地味な連載を読んでくださっている方々がおられることに、とても感謝しておりますm(_)m

作中以外でのキャラ語りはあんまりしない方がイイかなとは思うのですが、
前回の雅美ちゃんの境遇が結構悲惨で、少し引いちゃった方もおられたような気配なので、ちょっとだけ……(^^;

確かに不遇なコではあるんですけど、このコにはこのコなりに自我もエゴもあるし、単にカワイソウなだけの(他の登場人物や作者・読者の)贄、として書いてるつもりでもないのです。

敢えて挑発的な言い方しますと、そうしたシンプルなヤラれキャラに押し込めてしまった方がオカズとしては実用的なのだろうと分かっちゃいるんですが……
同人始めてここ数年で僕はヒネすぎてしまったようで、そういうインスタントなエロスでは自分自身がもう食い足りなくなってしまってるというか……

『援交少女』の続編マンガや、サブキャラとして登場するCG集(予定)『つつじ色の記憶』まで、手間暇かけて"陰陽"な起伏のある生きた人物として雅美を描き切れたらイイなぁ……と。


この小説は、公開中のマンガ『援交少女』の半年ほど前の前日譚となっております。
もしそちら未読で、本作読んでご興味持たれましたら、チェックしてみてください。


 DLsite
 FANZA
フォロワー以上限定無料

まずはお気軽にフォローしてください。 先行公開の作品画像や進捗報告などをお知らせしていきます。

無料
\いいね・ツイートで応援!/