U-ROOM 2021/01/06 19:19

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

昨年は『Pray Game』を沢山の方にプレイして頂いて、
光と闇が混ざって覚醒できたような気がする年でした。

2021年も『Pray Game Append』や『終焉のイヴ』等、頑張っていきます<(_ _)>

丑年!
乳牛ビキニ、搾乳はあんま見ない・・・・・・(・ ・)
乳でチーズを・・・・・・協調を・・・・・・


感謝

おかげさまでDLsite2020ランキング
総合人気4位、総合販売数6位、ゲーム動画人気3位、ゲーム動画販売数4位を頂きました。

https://www.dlsite.com/maniax/ranking?term=year_2020

3と4は作中で象徴的な数字なので何か運命的なものを感じなくもなく。
もう30000DLも見えて来て震えますね・・・・・・((((  ˘ω˘ )))
購入、プレイしてくださった皆様、ありがとうございました!



他販売サイト展開の進捗

PrayGame、ver2.07で安定版に出来たと思いますので(報告も本当にありがとうございました)FANZAへの申請、パッケージ版の作成を行います。

以前書きました通り、FANZA版はモザイクが濃い代わりに200円ほど安くします。
モザイク強化を引き受けてくださった方もいらっしゃって助かりました(´;ω;`)

パッケージ版はアイスタジオ様にお願いさせて頂いてます。
3~4月頃には販売出来ると思います。

海外版も頑張っています。

よろしくお願い致します<(_ _)>

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索