【更新】「退魔戦姫シオン 試作版 v0.034a」を公開

前回から有料になったにも関わらず多くの方に加入して頂きありがとうございます。皆様のご期待に添えるようにガンバリマス!

v0.034aの更新内容

クリアタイムの記録

クリアタイムを記録できるようになりました。
ダンジョン入口に入るとカウントが始まり、地下15Fのゴールまで到達すると
下の画像のようにステータス画面に記録されます。

また敗北してゲームオーバーになってしまった際も記録されます。
その場合はアイコンがハートマークになっています。

その他の修正

地下水路までのショートカットを追加

入口右側の水しぶきから11Fまでワープできます。
ただしこの場合はクリアタイムが記録されません。

スキル「陽光」の効果変更

HP吸収に加えてMPも与えたダメージに応じて回復します。

内部の処理方法を変更

不具合が発生した場合はご連絡下さい。

タイムアタック企画

有料プラン加入への感謝企画としてこの画面のスクショをTwitterで投稿しあいたいと思います。早解き自慢するもよし!即堕ちさせるもよし!
シオンちゃんを見事に調教しきって晒し者にして辱めるのも良し!
ハッシュタグは「#DemonSlayerValkyrie」でお願いします。
見かけたら反応すると思いますのでよろしくお願いします!

https://twitter.com/tenta0721/status/1209995752375644167

これが2019年最後の更新になります。
皆様、よいお年を!

オススメ作品

堕落のテンプテーション

二次元ドリームマガジン 50巻パック

神聖昂燐アルカナルージュ ~白濁と触手に穢されし魔法少女たち~

【 ナイトメアプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索