バッドエンドDLC Vol.1【シオン、触手の雌に堕ちる】

以前に他所で公開していたイラストとショートストーリーをお送りします。
今後はこのような形式で未公開の物を公開したいと思います。
その際は申し訳ありませんが有料会員のみの公開とさせていただきます。
ご意見、ご感想は励みになりますので、コメント欄までよろしくお願いいたします。

ナレーター

退魔戦姫。それは人類に仇なす妖魔に対抗しうる力を持つ戦乙女達。彼女達の活躍によって人類に僅かながらではあったが希望の光を取り戻していた。だが圧倒的な妖魔達の前では、それは嵐の前の蝋燭の炎に等しい。妖魔達に敗北してしまったが最後…。監禁調教、肉体改造、苗床母体…。想像する事すらおぞましい末路が彼女達に待ち受けている。今宵もダンジョンの奥で彼女達の猥声が鳴り響く…。

これまでのお話

低級妖魔であるテンタクルの異常発生に対応する為に、奴らの巣食うダンジョンに乗り込んだシオン。本来であればシオンに取って楽に完遂できる任務のはずだったが、テンタクルス達の後ろで糸を引いていたのは彼らの王であるキングオブテンタクル!人語を話す高い知能も併せ持つ相手に、シオンは苦戦を強いられていた。徐々に削り取られる体力が焦りを生んだのだろう。一瞬の隙を突かれてシオンの四肢は触手に絡め取られてしまった…。

フォロワー以上限定無料

不定期に制作状況の報告をいたします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索