次作の表紙と悩んでいる話

表紙のラフです。


何かしたあとのようですが一体なにがあったのか…。

ともかく悩んでおります。
何をだって話なんですが、先週の通り胸チラ、目隠し手コキフェラで終わるか、もう少し描くかです。

ネットサーフィンが趣味なので暇な時間、もう絵は描きたくないけど眠くはないみたいな時はよくネットで、最近はDL同人についてだらだら見ているんですが、ここだけの話ですが、
DL同人はボリュームがあった方がいいらしいですよ…。
なんか最近そういう流れらしいです。
手数料の掛け率の問題もあって、値段が700円(税込み770円)以上で出せるくらいのボリュームで出すのが色々…いいらしい…(うろ覚え)。
それだと確かフルカラーだと30~40ページくらいが相場のような感じです。
なのでフェラまでだと多分ちょっと少ないような気がしています。
まだネーム描き終わってないのでなんとも言えませんが、もうちょっとボリュームがあったほうが喜ばれるような気はする。そんな感じ。

まあ上のは正直後付けというか、フェラまでだとオチみたいのがなかったので、別にそれでもよかったんですけど、もう少し描いた方が話としてはよくなるかなというのがちょっとあって、その部分とエロと製作期間で三つ巴の様相を呈していたんですが、この度三国統一というか、良い感じの話ができそうなので、描きたい!!!!!!
と思っています。
後半は無知ではなくメ○ガキ? です。
メ○ガキってジャンルの定義には詳しくないのですが、主観的にはメ○ガキっぽいです。

結局何ページになるのかですが、多分40~45…下手したら50行くかもですが…わからん…ネーム切らないとわからん…。
まあ追々ということでよろしくお願いいたします。

というわけで前回の続きです。



フォロワー以上限定無料

続きの続きが2ページ見られます。ぜひ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索