新作を描いております

進捗ってやつを出していこうと思います。

シナリオ:
ネーム :
下書き :
ペン入れ:
色塗り :
仕上げ :

6項目もありますが、これがこう。

シナリオ:70%くらい
ネーム :26/??
下書き :13/??
ペン入れ:2/??
色塗り :2/??
仕上げ :2/??

これは…すごい…全然終わってない。
まずシナリオがまだ終わってない。
そのせいで分母がわからないっていうね。

とはいえCG集の時も毎回シナリオは描きながら考える感じだったので問題ないつもりです。大体の感じは考えてあるし大丈夫でしょう多分。
ただ進捗はよくわからなくなりますね。

あと毎回貼ってる画像、ネームって言って貼った気がしますが、あれは下書きですね。
ネームはもっと雑です。

仕上げまで2ページ終わってるのはカラーの仕上げの感じを見たかったので描きました。
仕上げまで描くとやっぱこう…他の方の…ランキグンとかのと比べると…あぁ~…って感じですね。やっぱランカーはすげえや。

全然話変わりますが、聖剣3リメイクのフェアリーたんの抜きどころを紹介したいと思います。
前回は初登場シーンが最高にシコでしたが、今回は滝の洞窟?の結界を解除するときのフェアリーたんがかわいいです。


魔法で決めポーズしててかわいいですね。全裸で全開にしてますが、でもこれはフェアリー界では全く普通のことであって、それを見た人間が興奮した結果色々出たとしてもフェアリーたんにはよくわかりません。なぜなら文化が違うからです。いいですね。

プレイ時間です。全然やってねえ…。フェアリーたんで抜きたい時しかやらないので仕方ないですね。聖剣3の制作者さん達に申し訳ないですね。
ていうかこの画像5月ですね。抜くときはセーブしませんからね。仕方ないね。

では今週のネームじゃなくて下書きです。



フォロワー以上限定無料

続きが見られます。ぜひ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索