PIえろ/PIEROCK GAMES 2024/01/31 23:57

乳女(小)のえっち攻撃やいろいろ活動報告

こんにちわPIえろです。今月もなかなか更新できずに申し訳ありません。
単行本作業がひと段落して少しづついつものペースに戻ってきました。
今回は乳女(小)のえっち攻撃やその他いろいろご報告させていただきます。

ラスボスの調整。

さすがにラスボスはあまりお見せすることはできませんが、通常のボスより時間をかけた分なかなかいい仕上がりになりました。


本作は難しいゲームではありませんがそれでもラスボスは少し手強く作っています。本作の物語と同じように苦戦した末にエンディングを迎えて欲しかったからです。体力が残り僅かになると強力な攻撃を仕掛けてきたりといろいろこだわったので楽しみにしてください。

ラスボス以外にも白鴉(ハクア)の新規モーションを作ってました。
彼女とは何度か戦いますが技や攻撃パターンが毎回変わります。


この姿は彼女との最後の戦いで見られるかもしれません。翼が生えてる訳ではないく主人公紅狼の強攻撃同じようにギア(バトルスーツ)を変形させています。ギアの生地を翼に回すので裸になってしまうのです。

乳女(小)のえっち攻撃

乳女(小)にもえっち攻撃を実装しました。


エッチ攻撃をくらうと・・・


紅狼とタチオが分離!


気絶した紅狼の横でパイズられるタチオ。

乳女は体力の他にタチオの精力(エッチ回復に必要なリソース)を絞り取ります。
なので精力満タン時のみ高確率でえっち攻撃を仕掛けてきます。
当然発射してしまうと精力は0に。発射前になんとかのこおっぱいから脱出しましょう!

支援者の方向けに実機プレイ動画も公開します。

【 LIGHT ATTACK 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索