PIえろ/PIEROCK GAMES 2023/01/04 21:30

新ムービー公開&お気に入りキャンペーン開催!

新ムービーアップ!

販売予告ページの公開に伴い新しいムービーをアップしました。

以前のムービーに新要素を追加し、後半にたっぷりエッチシーンを紹介しています。
どんなゲームか大体分かると思います。とにかくエッチが見たい人は1分20秒くらいから再生してください!

お気に入りブーストキャンペーン開催!

販売予告を記念してDLsiteお気に入りキャンペーンを開催します!
1月30日までのDLsiteお気に入り登録数で様々な特典が追加されます。
最初は5000くらいまで書いてましたが現状の数字を見ると悲しくなってきたので3500までにしました。まぁこれも正直現実的ではないんですが・・・・。
なので後半は結構強気にデカイのをブチこんでます。

これで発売が遅れると元も子もないので、追加要素の作成は販売後になるものもあります。ですが達成したものは時間がかかってもちゃんと作成するつもりです。
あなたの一票でエロシーンが増えるかも!?気軽に参加してみてください!

体験版の感想も受付中!


闇狩紅狼 PIEROCK GAMES https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01004086.html
みなさん体験版はプレイされましたか?まだの方は動作確認も兼ねてぜひ遊んでみてください。「なんか起動しないんだけど?」「敵が強い!」「おっぱいをもっと揺らせ!」とかなんでもOKです。
出来る限り対応したいと思います。ぜひ開発のヒントをください!
よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索