Ren 2024/02/05 18:59

※追記◆シナリオライターさん締め切ります◆

こんにちは!いつも応援、支援してくださってありがとうございます!
長らく更新できず申し訳ありません。

金沢に行って、帰ってきてからダウンしておりました。
能登半島は当然行くことはできませんが、金沢や加賀のほうは被害が少ない割には観光客が激減していて、ぜひ来てほしい。ということをききまして。行ってまいりました。
いつもは人でごった返しているらしい東茶屋町街も、かなりすいていました。写真も撮りやすかったです。
外国人の観光の方はぽつぽついました。ツアーの場合はむしろ日程キャンセルしにくい関係でしょう。
帰る当日急に調子を崩しまして・・・もう一泊できたらよかったんですが、次の日病院で、大型スパで半日休んで夜中に休み休み車で帰ることに。これがよくなかったんでしょうか、ちょーーと調子がずっと崩れておりまして(´;ω;)リカバリ力が全然ないので一度調子崩すと本当に戻りません。もうちょっとゆっくり日程組むべきでした。1・2泊くらい多くなっても大丈夫なら全然問題ないのですが(;´ДA 強行軍は無理だと。
もろもろ、企画が遅れている状態です。事務的に必要なことだけは何とか、金沢行く前にしておりましたが。

とはいえ、金沢事態は超絶満喫できたし、お土産も漆塗りも金箔もたくさん買えたので、微々たるものですが地域貢献できたらよかったなと。なにより、漆塗りのマグカップやアクセサリ、本当に素敵なんで、大事に使います(´∀`*)キラキラつるつっる!
金箔のケーキ買って帰ったんですが、綺麗だけどあじはまぁふつうにチョコですね(

また以前から、シュブニグラスの夜は日本語圏以外の方からゲームを出してほしいと複数問い合わせをいただいております。
こちらに関してはすぐには難しいですが、対応していきたいとおもいます。
そして現在、PCのWindowsしかゲームアプリがありませんが、スマホ、iosにも対応できそうです。
詳細が決まりましたらまた告知いたします。

◆シナリオライター募集◆
※締め切りました。ありがとうございます!


自分で全部するとなるとすさまじく時間がかかってしまいます。
ゲームの規模やスパン維持を考えて、任せられる場所は任せていこうという事にしていこうと思います。
シュブニグラスだって、アニメモーションとかロゴとか、コンセプトアートとか塗も一部お願いしていました。
クオリティの高いものをある一定期間で出すためには、クリエイターさんの力を借りる必要を感じます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索