Ren 2024/02/20 20:21

「シュブニグラスの夜」アップグレードマップ


お久しぶりです!長らく更新できず申し訳ありません・・・!(´;ω)
いつも支援、応援、コメント、イイネ、ありがとうございます!

確定申告の用意や企画の確認、アップグレードの企画やマップを作成、新作のシナリオの枠組みをしておりました。
画像的なもので新しいものがマップしかなく・・・!いろいろ企画や構想を形にする段階のことですので、ほんと、お見せできるものがありません!(´・ω・)

確定申告があり、かなり大掛かりなアップデートになりますので、4月くらいがめどになります。
クエストのアップデートになります。じっくりシナリオも、エロも楽しめます!
シュブニグラスの夜は最初こそ、爆発的スタートはなかったのですが、ちょっとずつ現在も購入してくださっています。本当にありがたいです。

最初期に購入くださった方は3か月くらいたちますが、まだまだアップデートをして遊んでほしいです。
売れてくれればアップデートも今後もできます。
私はシュブニグラスの夜と新作はどんどんアップデートできるような仕様にしていきたいと思っています。システムを作りこんでいるからこそ、アップデートも可能です。
時間ができたら何かグッズ的なものを作ってみようかなと思います。
これは決定ではないのですが、考えているのが、500円プランを作りその月を購入くださればグッズデータがDLできるような感じにしようかなと。もちろん、売り上げは開発費に回す予定です。
もしくは有料パッチを当ててもらい、特別シナリオを作成する・・なども思っています。
構想はいくらでも出るんですが、形にできるのはいくつできるか…💦
もちろん、新作も頑張ります!

ほとんど経過の報告のようになりましたが、水面下でいろいろ進んでいますので、どうかもうちょっとお時間ください!種をまきまくっていますので、もう少ししたらいろいろ報告できるはず!多分!

今後も頑張っていきますので、どうか応援よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索