Ren 2021/12/02 20:00

過去の絵の紹介


※現在はこれよりVERが上がっています。
こんにちは!クーポンはまた公式から発行されました!(公式クーポンがいつ発行されるかは、サークル側もわからないので、タイミングで逃してしまう場合は申し訳ありません)
公式のウインターキャンペーンが始まっていますので、あわせて使用すればとてもお得です。当サークルも参加します。
参加申請しましたので、当サークルのゲームやCGをお持ちでない方はぜひ!

今日は過去のCGをご紹介していきます。
Twitterなどでは定期的に上げていますし、PIXIVにも載せていますが、そこまで見に行かないよ!という方も追われますでしょうから、私の絵を知っていただきたいです。
宣伝活動大事ですが、できないというよりわからない、というに近いです。営業できる人、ほんとすばらしい。
地道に絵やゲームの制作をつづけ、できるだけ多くの人に目に留まるようにする、くらいしか、自分には思いつかないのです。
なので、Twitterでは最近は頻繁に上げております。幸い、過去に描いた絵はたくさんあるので、しばらく上げ続け、一定期間たったものはまた上げなおす作戦。もちろん、その合間に新作や、ゲームの進捗もはさみます。
おかげで少しづつ、Ci-enやTwitterのフォロワー様が増えてきました。ありがたいことです。
昔からご支援くださってる方は、長らくのご支援ありがとうございます。
長い事ゲーム制作しているサークルに、ずっと応援くださってることに、本当に感謝します。
Ci-en更新は今すごく流し込みで忙しいので、週1くらいになると思います。
今週末、ゲーム進捗できましたら、UPしたいと思います。


雌狗の鎖IFより


大昔描いたボカロのルカ


大昔PIXIVのコンテストでだしたもの

【 100円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

過去CG集からCGイラスト+差分 3枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索