Ren 2022/01/01 16:31

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!本年度もどうぞよろしくお願いします!
年が明けました!いつも応援してくださっている皆様、支援してくださる方々、本当にありがとうございます!
年が明けました!2022年、私にとっても勝負の年!しっかり正月休憩をし、またゲームを作ります!頑張るぞ!

ヒロインの立ち絵、衣装を改良しております。せっかく着せ替えが出来きるので、可愛い服を着せてあげたいのです。プレイヤーにも気に入ってもらえるよう、一目で、お、可愛い!とか、お、綺麗!とか思ってもらえるような服じゃないと、着せ替えの意味がないと思います。こればかりに時間はとれませんが、時間許す限り!
私が子供のころ着せ替えが大好きで、綺麗な服を着せて遊んだ思い出がずっとあります。インドア派でしたので、着せ替えや人形などの遊びが大好きでした。その下地がゲーム作りにも出てしまっていますねw
今年は必ずシュブニグラスの夜を完成させます。おそらくこの半年間が勝負。
どうぞ皆様、応援よろしくお願いします!

【 100円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

立ち絵の高解像度VER

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索