Ren 2019/08/27 03:32

シュブニグラスの夜・ヒロイン立ち絵下着完成!


最後の立ち絵が完成しました!製品版の立ち絵は全部で19種類といったが、あれは嘘だ。20でした!(∩´∀`)∩
表情も前作のヒロイン同様、すごく豊かです!表情20種類くらいあったような気がする(裏覚え違ってたら(m´・ω・`)m ゴメン…)
着実に、確実に、そう、前に進んでいる!
ゲーム内部もかなり組み立てられていき、素材も投入されていっています。
まだまだする事は多いですが、それでもちょっとづつ形になっていき嬉しいです。
色々な事態で思いのほか開発が長くなってしまいましたが、2作目の骨組みは何とか見えてまいりました。
繰り返しになるんですが、できるだけ開発の状況もUPしていこうと思います。
長く遊べ遣り込めるゲーム、謎解きやストーリーが好きな人に遊んでもらいたい。
すべてにおいて前作を超えるものを作りたい。
その思いが開発期間を長くしてしまったのは間違いないです。
だからこそ、後悔したくないんですよね。
100%は人間だから無理でも、それと後悔はまた違うと思うので。
とにもかくにも!頑張るのでぜひ!製品版になる日までお付き合いくだされば嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索