ScarletPaper工房 2022/04/24 18:58

#003·触手?!丸吞み?!新しいHシーンが完成しました

こんにちは!ScarletPaperです!

今回の開発ログ#003はこちらです、ご覧ください。

新しいHシーンについて

Hシーンの制作量は予想以外です、2つ目のHシーンはなんと合計2475フレーム! 本当に疲れたんですよ。


今回は触手や丸吞みの要素も入っていましたので、お楽しみください。

500円プランでプレビューできます。(まだ音声つかない)
これからも高品質なHシーンを制作つつきます、よろしくお願いします!

ロックしたの部屋について

ゲームの推進について、「ロック」された部屋もあります。「ロック」されて部屋は普通に入れない。

この場合、部屋に入るには鍵で開ける必要があります。

遭遇戦のアイテムリワードについて

遭遇戦の部屋をクリアすると、報酬としてコインや鍵がドロップチャンスがあります。
コインは、ショップでさまざまなアイテムを購入するのに使うことができます。
鍵を使って、遺物部屋や宝箱などのインタラクションを開くことができます。

フォローアップ計画について

新たな聖遺物や新たな敵が追加され、ほかのメカニクスが追加され、ようやくゲームの轮郭が見えてきたようです
また、キャラクターのプロポーションや動き、バグの修正など、多くの部分で最適化させてしました。
順調ならば、次のアップデートで新しい体験版を提供する予定ですので、ぜひご期待ください。

【 「神賜」 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索