BLOSSOM 2022/08/20 08:14

お知らせ

お久しぶりです。
数カ月ぶりの投稿となります。長い間時間置いてしまってすみません。
また今回は文字だけの内容となります。味気なくてごめんね。

この期間何してたかというと、仕事です。
やること多すぎて一切ゲーム制作できてませんでした。
なんならもう少し忙殺が続くんですが、さすがに放置しすぎてマズいと思ったので簡単なお知らせでもと思い更新した次第です。

そして今後のことをいくつか。
とりあえずゲーム制作自体は続けたいんですが、いかんせんリアルでの仕事がシンプルに忙しくなかなか手を付けられない状況が続いているため、一旦お休みします。

その代わりと言ってはなんですが、CG集を何度か出そうかなと考えています。
絵を描くだけなら仕事と並行して進められるのでそこまで負荷にはならないのと、なにより一度まとまった収入を得て、逆に仕事の方を休んでゲーム制作に集中したいという気持ちがあります。
そのための作品作りに一旦シフトしていこうという所存です。

ゲームの方を待ってくださってる方には申し訳ないですが、気持ちは潰えてないのと、ゲーム制作のための他作品制作なので、私のモチベ的な部分はご安心ください。

CG集の内容についてはそれこそまだ考えている真っ最中ですが、キャラデザとか仕上がったらぼちぼちここで先出していこうと思います。
またそれに合わせて有料プランを用意することも一応考えてはいます。極力無料で見せようとは思っていますが。


以上、近況と今後のお知らせでした。
次回はまた少し期間を置くと思いますが、何かしら見せれるものを用意しようと思います。
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

なにかご質問等ありましたらコメント欄へお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索