ゆめなまこん 2023/06/05 18:04

新作(๑•̀ㅂ•́)و✧タイトル(๑•̀ㅂ•́)و✧キャラクター

お久しぶりです。ゆめなまこんです。

雨多いね。早く晴れ渡る夏が来て欲しい!ということで、
(´・ω・`)新作の情報よー。





新作は!なんと!マーレ主役の新たな物語です!その名も

『マーレと夜の国の魔法使い』


はい。
99%すでにわかってましたね。
まあ、今が正式発表なので一応盛り上がる雰囲気だけでも出していきましょう!!!!

というわけで、お久しぶりのマーレちゃんです。
マーレと黒き海の迷宮から少し時が経った頃の別の場所が物語の舞台となります。

黒き海の迷宮をプレイ済みの方は、あのマーレちゃんが今回の舞台ではこんなことに!?というのを存分に楽しめると思います。

また、キャラクターや世界は共通してますがストーリーとしては独立しているので、もちろん黒き海の迷宮をプレイしていない方も新作を完璧に楽しめますよ!


新作ということで、色々知らせたいこともあるし知りたいこともあると思いますが、まずはキャラクターを今回は紹介していきます。


マーレ
まずはこの人、主人公マーレちゃんです。
前作から少し時間が経ったときということで、ちょっぴり大人っぽくなって登場です。
しかしまだまだロリっぽさも健在。絶妙のバランスがかわいい!
 
やっぱり好奇心旺盛で自信家で頭脳明晰で最強の魔法使いです。
きっと今回も最強だけどいろんな目にあうでしょう。


エリカ
そしてタイトル画面を見てきっと気になっていたもう一人の人物が、このエリカちゃんです。
幼い容貌ながら頭は良く、小生意気で、しかし結構ビビりな彼女にはとある目的があり、そのためにマーレと関わることになります。

エリカがどんな目にあうかもお楽しみに!


登場するメインキャラクターはこの二人です。
この二人のいろんな意味での活躍をお楽しみにー。



それと、今までのゆめなまこんに比べてしばらくはゲーム制作速度はかなりゆっくりになると思うので、皆様のんびりしててください。
今年中に出ることはまずないと思います。
来年にはさすがに出せると思いますが、Ci-enの更新もそれにあわせてゆっくりペースになるので、皆様のんびりしててください(二回目)。

(´・ω・`)じゃあの。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索