平凡うま味貴婦人II 2023/11/30 19:30

最近の進捗(筋トレ編)

最近の進捗

お久しぶりです。
まるまる一か月記事書いてなかったので最近やってたことを書いておきます。

ジム通い始めました

最近特に体力低下が著しいためジムに通って水中ウォーキングしてました。
一時間やるだけでもすごい疲れる…
トレーニングした日と次の日が筋肉痛と疲労でだいぶ動けなくなってるのでジム後でも普通に作業出来るくらいには体力回復したいですね…
リハビリかな・・・?

ペンタブ練習

最近またイラストの練習を始めました。30秒ドローイングやったり模写したり色塗りのチュートリアル見たりしてます。
もちろんキャラデザを進めるためでもあるのですが、素体作りで理想の体型を作るための目を鍛えるためでもあります。
素体作りが難航していたのですが、ペンタブでの練習を始めてからこの体型がいいとかこの関節が変とかがちょっとづつわかるようになってきた気がします。
本格的に制作が始まった後もなんとか時間を取って練習を続けたいですね。

素体の仮ウェイト完了


仮ウェイト何か月かかったんですか・・・?


上でも記述していますが、体力低下+目の衰えで素体がどう動くといいのかまったくわからなくなっていたのでその辺を鍛えなおしていたのが今月主にやったことになります。
リハビリだよ…

次回作で使用するプラットフォームをUE5に決めたのでUE用の3Dモデルの準備を進めていきたいですね。

今後の予定

Steam版の翻訳作業をメインで進めつつ、肉体的(ジム通い)+技術的(ペンタブ練習)にも鍛えなおしつつ余った時間で素体作りを進めていきます。
後は顔の修正と髪モデル作成すればだいたい終わりですが、ここからが長い…

あと次回作は全裸ックスオンリーの予定でしたが、衣装差分でピッチリインナーも選べるようにしたいと思います。やっぱりぴっちりしたやつ着てもらってエッチもしてもらいたいもんね…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索