Ravishing mellow 2024/03/13 20:00

【まもなく1周年!クズでヤンチャな私の幼馴染は過激派ドSヤンデレ幼馴染でした・追加特典について】

こんばんは、Ravishing mellowです。

来たる2024年3月21日は、
「クズでヤンチャな私の幼馴染は過激派ドSヤンデレ幼馴染でした」の発売から1年が経ちます。
現時点でDL数は2825と、多くの皆様に愛して頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます。

まもなく3000DLにも届きそうな本作、
1周年の記念に何かお届けしたいなと考えておりまして、
1500DL達成時に追加しました特典小説
「俺があいつを手に入れるって決めた日」の朗読を、
CV担当頂きました二回戦中様にお願いしました。
こちらを3/21、作品の特典として追加いたします!
約20分間の朗読となります。ぜひご期待ください。


【追加特典クレジット】
朗読:二回戦中様
小説:秋月ひらぎ様
朗読音声編集:辰巳様


作品内の特典で既に小説のPDFは追加済ですので、
作品をお持ちの皆様は、ぜひ事前にこちらをお読み頂けたらと思います。
もしまだ作品聞いたことないよ~という方は、ぜひこの機会によろしくお願いいたします!


「──ふふっ、何その顔。最低とでも思ってる?
いいぜ? 別に最低でも。
ゲスでも最低でも何でもいいから、俺はお前を手に入れるんだよ。」

長年待ち続けたヤンデレドS幼馴染の執着愛が今、動き出す──……

クズでヤンチャな私の幼馴染は過激派ドSヤンデレ幼馴染でした




好評発売中!


「僕のこと、おかしいって思ってるでしょ?
おかしくなっちゃったんですよ。あなたのことが好きすぎて。
──責任取ってくださいね?」

ヤンデレドS隣人からの過激な執着愛からは、もはや逃れられない──……

「親切で優しいイケメン隣人は過激派ドSヤンデレ隣人でした」(CV:三橋渡様)





「はは、ビックリしてる。初めて見るなぁ、その表情。
 嬉しい。俺が知らない先輩の顔、またひとつ知れた。
 これからきっといっぱい見れるよね。
 あぁ、すごく興奮しますよ、先輩……」
とっても可愛い後輩が、アナタに向けていた視線や感情は……普通じゃなかった。

「素直で可愛い年下後輩は過激派ドSヤンデレ後輩でした」(CV:速水理人様)





「君は他の部下たちとは違う。特別な存在なんだよ」

クールで頼れる課長からのその言葉を嬉しいと思ったあなただったが、
その言葉の真意に気付いたのは
もうすべてが手遅れになってからだった──……

「愛しているんだ。君を、君のすべてを……」
「クールで頼れるスパダリ上司は過激派ドSヤンデレ上司でした」(CV:八神仙様)




そして、ラビメロが送る「スーパーハッピーエンド作品」はこちら。



「こんな奇跡、信じられないよな……。
 でも、あるんだよ。あったんだよ、奇跡。
 だから俺はもう手放したくない。絶対に。

 もう、あんな思いをするのもさせるのも嫌だ。
 何があっても、今度こそ傍にいる。
 だから、今度こそ……傍にいて?」

──それは泣きたくなるほどに優しく、そして決意のこもった愛だった。

「終わった恋、始めようか。」(CV:三橋渡様)






あなたと同じ部署で働く「白石大悟」は、実はあなたの彼氏。
でも絶対にバレちゃいけないから、
会社ではわざと冷たく当たってるみたいだった。
あなたを怒った日の夜は、彼は大抵あなたの家にやってくる。
そして、何度も「ごめんな……」と謝りながら、溺愛セックスをするのだ。

「俺はお前のことで頭いっぱいなんだよ!悪いかよ⁉︎」

──冷たくて不器用で、だけどすっごく愛しくて。
そんな彼と、あなたの愛のお話。

「冷たくて、不器用で、だけどすっごく愛しくて。」(CV:二回戦中様)



そして、現在予告中の作品もございます。
こちらは今月下旬頃発売の予定です。
こちらも併せてお楽しみに!



──春が来たら思い出す。 あの楽しかった日々を。辛かった思い出を。消えることのない想いを。 桜の舞い散る季節に送る、胸キュンラブストーリー。『教師と生徒の恋なんて、許されるわけがない。こんな思いをするくらいなら──……』

「教師になんかならなきゃよかった」(CV:八神仙様)



最後に

いつも様々な応援、ありがとうございます!
作品へのレビュー、感想はありがたく拝見しております。
とても励みになっております!
これからも楽しんでいただける、魅惑的で熟しに熟した作品をお届けして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

Ravishing mellow
主宰 コトハ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索