モブ音声ドラマ 脚本 トラック01-04

「ザコにすらなれない、背景のモブとしてブサマにイキ続けるアナタが絶頂パワープラントになるまで」の収録が完了し、音声の編集も着々と進行しております。
もうすぐ体験版を公開出来ると思いますが、その前に内容の一部を無料プランにて公開致します。良かったら登録して読んでみて下さい。作品の雰囲気が掴めるかと!

音声作品本体は大体1時間前後の尺になりそうですね。
自分は既にトラック6まで聞いてますが、全体は11トラック。この段階でここまで来たら一体どうなってしまうのか…と思える出来です。

聞いた後、ちょっと脳がバグってしまい「コレはやばい…!」となりましたからね。
特に環境音が入ると臨場感が上がるんですよね…水中でゴボゴボ言ってる間に勝手にエロい事する算段してるロリAI2人の声が脳に浸透して来ると言うか……

「ささやき詰り声に挟まれてブザマモブの気持ちを味わう」と聞いてピンと来た方には絶対楽しめる作品になっていますので、お楽しみに…!

フォロワー以上限定無料

スミスミを将来支援するかも知れない人に。とりあえず登録していると良い事がるかも知れません。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索