Lizard 2023/12/31 09:34

埋葬蟲のエチュード 進捗24 アンケート結果発表

おしらせ

DLsiteのウィンターセールで9作品が割引き中でございます。よろしくお願いいたします。

セール情報


悪逆無道の徒花よ v2.0.6へアップデートされております。バグ修正です。

埋葬蟲のエチュード

やっておりますとも! どうも、今週も報告のお時間がやってまいりました。我でーす。

埋葬蟲のエチュード、ヒロイン第一印象投票にご協力いただきましてありがとうございます。個人的にも楽しませていただきました。

というわけでさっそく結果発表とまいりましょう。


第8位 ノヴェレッテ・シューマン (19票)


第7位 エレジア (53票)


第6位 セリナ・ガーシュウィン (64票)


第5位 ベータ(マリオネッタβ) (88票)


第4位 ウリン・ヴラド (90票)


第3位 カータ・ヤーム (97票)


第2位 メロディ・ロマンツァ (123票)


第1位 パルティ・バッハ (125票)


という結果とあいなりました。なんと! トップがロリじゃない。過去二作の第一印象、本投票ともにサヤ、アトレリカとロリロリしい結果でしたが、今回はでっかい子が。

とはいえたった二票差なうえ、トップ3のうち二名がロリでございますが。

序盤はパルティが20票くらい差をつけて独走状態でしたが、その後メロディが追い上げ、追い越し、投票終了一週間まえまではトップでした。まあでもほぼ同数ですね。

3位も最初はウリンが10票差くらいつけていたのですが、カータがぐぐんときました。同じくベータも4位と15票差くらいあったのがいつのまにか僅差に。

全体的にわたくしとしてはけっこう意外な結果でございました。パルティはふつうの町娘っぽい子、というふうにおいぬさんにお願いしたのですが、そのあたりと胸のふくらみとのあれやこれがアレした結果、ということなのでございましょうか。

これが販売開始後にどう変動するのかが今から楽しみではございます。木霊のときはけっこう変わりましたからねえ。

ともあれ、ご協力、ありがとうございました。各キャラの活躍を乞うご期待。


今回の装備関連についてすこし。徒花のときと同様、探索に出ると装備の変更はできません。また、戦闘中に使用するアイテムはあらかじめ装備しておかなければなりません。なお、アイテム装備スロットはPERKで最大4つまで増やせます。

ちなみに装備は探索メニューからも可能で、マップ上でもショートカットで呼び出せるようにしております。

あとイベント中の画面枠を変更しました。ちょっとすっきりめに。

フォロワー以上限定無料

今年最後の近況

無料

  • アイコン
    狭霧梓 ID00010205
    今年も息子が大変お世話になりました。よいお年を!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索