Lizard 2024/01/27 12:44

埋葬蟲のエチュード 進捗28

おしらせ

DLsiteのウィンターセールで9作品が割引き中でございます。よろしくお願いいたします。

セール情報

埋葬蟲のエチュード

プランBにて埋葬蟲のエチュード 先行体験版を配信中でございます。


からだが痛い。詳細はのちほど。

またすこし画面情報に追加してみる。マップ上で使用する鍵(宝箱と扉の開錠)の所持数などはわかりやすいよう、つねに表示させておくことにしました。名前の横。

また、先行体験版では実装していなかった戦闘回避用アイテムも同様に表示。

といった具合にシステム的な部分の改良を加えつつきょうもまた卑猥な文章を捻出するLizardさんなのでございました。先週、残り10シーンを切ったなどとのたまいましたが、数えまちがいで残り10シーンちょうどでした。あれから幾星霜、残り7シーンとあいなっております。

とりあえずセリナ、パルティ、ベータのシーンはショートと汎用含め、すべて書き終わりました。エロに関してはもうひとがんばり、といった具合でございますね。

この調子でシナリオのほうもばんばん進めていきたいと思いました。

フォロワー以上限定無料

ファック大雪

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索