Lizard 2024/02/24 12:28

埋葬蟲のエチュード 進捗32

埋葬蟲のエチュード

プランBにて埋葬蟲のエチュード 先行体験版を配信中でございます。


作っている、ゲームを……。

ゲームの進めかた

今作はダンジョンを攻略していくタイプのゲームとなっておりますが、基本的には、準備→探索→帰還(日数経過)というサイクルになるかと思います。

拠点での準備パートでは装備を整える以外にも依頼があれば施設の建設、アップグレードなどをおこない、新しいスキルを覚えたり強い装備を作れたり一時的なバフを受けたりしつつ、なかにはえっちぃ行為が避けられぬこともあったりするのでございます。

ちなみに、ダンジョン内で行動限界値が5以上になった状態で帰還すると時間帯が夜になり、おうちに帰って睡眠を取ることで日数が経過します。日数に制限はございません。今回もゲームオーバーはない仕様となっております。

エロに関しましてはストーリーに絡む強○イベントと任意イベントがございます。前作木霊と同じ感じですね。ただし一種類だけシナリオに組み込まれていながら回避可能なものもあったりします。どんなものなのかは実際にプレイして確かめていただきたく。

施設・ゲストハウス

ゲストハウスは唯一なんの効果も得られない施設です。建設すると住人たちとの愉快なおしゃべりが楽しめます。昼間は全員出払っていて誰もおりませんが、夜になるとみんな部屋へ戻るので、気になるかたは訪れてみてください。


埋葬蟲のエチュード、鋭意制作中でございます。シナリオもようやく最後のダンジョンまできました。まだまだがんばってまいります。

フォロワー以上限定無料

もはやゲーム雑記

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索