Lizard 2021/05/05 20:36

D2 進捗45 組み込み完了!

Distorted: Queendom、予告ページにて体験版公開中ですよ。

群 -むら- アップデート情報

そして群-むら-v1.07へアップデートされております。


変更点は以下のとおり。

[v1.07]
・フラッシュ演出の軽減
・ぴったりの登山靴の効果を微調整
・ファイル容量の軽量化

Distorted: Queendom

さて、というわけでございましてDistorted: Queendomのゲームの組み込み、全完了でございます、わーい! わーーーい!!

いや、まあこれから果てなきデバッグ作業がまだ残っているのですが、とにかく気が楽になりました。あとはひたすらプレイして修正修正。

とにかく長かった……途中これ制作ほんとに終わるのかよと何度思ったことか。本格的に作業に入り出してからは1日最低3時間、休日は最低6時間をノルマと課し、この1年半くらい、誇張でもなんでもなく1日として休むことなく作業してまいりました。とてもがんばった、えらい。

でも序盤作ってた頃がまるで昨日のことのようにも感じるのはなぜだ……。

とにかくあとはデバッグです。バグが出ないようここからまたがんばってまいります。今後の流れ的には、まず10日くらいかけて延々バグ取り、ゲームを二週するのが目安。んでそこからデバッグ協力を申し出てくださった支援者さまたちにデータをお渡しし、さらにテストプレイをしていただくといった感じになると思います。

あ、販売開始日についてですが、やはり5月中は厳しい感じになりそうでしたので予告のとおり6月上旬となります。正確には6月5日(4日の24時)に合わせて調整を進めておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。残り約1か月ですね。

と、いうわけでD2をよろしくお願いいたします! 魂込めて作りあげました。

そしてDLsiteのセールも実施中ですのでそちらも……。Distortedの90%引きセールはGWセールと別になっていて10日までですのでご注意くださいませ。

さあ、自分のゲームをばりんばりんプレイしていくぞ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索