Lizard 2022/07/11 11:48

徒花 回想追加とアンケート


悪逆無道の徒花よ v1.1.1アップデートのご報告です。お待たせいたしましたがイベント回想も追加されました。ほか、状態異常関連のやや重めのバグ修正も含んでおります。アップデート内容は以下のとおり。

v1.1.1
・難易度EASYのバランス調整 (最大HP、攻撃力、反撃、ゴアヒット、術反射、各15%のバフ)
・状態異常関連の不具合を修正

v1.1.0
・ゲームクリア後にイベント回想ルームを追加
・ボス戦敗北帰還時のマニィレイトの煽りパターンを2種類追加


現在さらなるアップデートの作業中でございます。新ストーリー追加はだいたい8月下旬~9月上旬頃を目標にしております。これはAエンディング後の続きで、すなわち14話となりますが、いずれかのエンディングを見ていればいちおうプレイできるようにするつもりです。Aエンド見てないとなんのこっちゃわからん感じになってしまいますけれども。

それとはべつに、こちらは完全におまけとなりますが高難易度のボスラッシュモード的なものも同時に作業中。2週クリアしてくれた方向けの調整になっております。おまけではありますがちょっとしたストーリー的なものは入れておきます。アトレリカさんが女王様ぶってちょっとめんどくさい感じになるおはなしです。

あとはゲーム進行途中でも難易度の変更をできるようにする予定。


ぼちぼちクリア報告いただいております。というわけでわたくし的にとても気になるキャラ投票にご協力いただきたく。

まあとくになにがあるわけでもございませぬが、気に入ったキャラにご投票いただけると。今後の作品の参考にさせていただきますゆえ。

ちなみに販売開始前の第一印象投票の結果は以下のとおり。

1. アトレリカ (30票)
2. はがれ (26票)
3. マニィレイト (20票)
4. ギミック (18票)
5. ルール (14票)
6. エンドゴア (2票)

どれだけ結果が変わるのでしょうか。

それともうひとつ。主人公(男)キャラのアレについてのアンケートなぞを。すなわち陰茎についてのご質問です。陰茎アンケ。ええ、韻を踏んでいきますよこのわたくしは。陰茎だけに。なんつったりしてなこのやろうちくしょう。

一定の需要がありそうなので今回はああいたしたところなのですが、実際どの程度の需要なのかが気になっておりまして。こちらも次回以降の作品の参考にさせていただきますゆえ、どうかご協力くださいませ。

といいますか、なんというかものすごくアホなことを聞いている気分になってきますね、これは。いやいや、大事なことです。

フォロワー以上限定無料

Inscryption

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索