Lizard 2022/08/22 13:21

悪逆ノ木霊

おしらせ

DLsiteサマーセール、8作品が割引き中

悪逆無道の徒花よ

引き続きバランス調整中。内部的な処理が本編と若干違うせいで細かいバグがわらわらと出てきて大変です。

1週クリアを想定したノーマルモードと2週クリアを想定したゴアモードがあり、クリア回数関係なくどちらでも選べる仕様にしました。ふたつ分のバランス調整をするためちょいと時間がかかっております。しかしながらあと残りはゴアモードのボス戦調整くらいですね。それとちょっとしたおまけイベント1シーン。

次回アップデート、シナリオ以外ではこまごまとしたバグの修正とオプションにメッセージ速度調整が追加、バグは以下の問題が修正されます。

・12話の特殊条件達成回数が周回時にリセットされない
・女王の試練で追加されたスキル"マニィキラー"を覚えたさい、表記が目潰しとなっている
・コレクションの"ハンター"の説明文の表記がニンジャになっている

予定どおり9月のはじめころにはアップデートできるかと思います。

蝕ノ木霊

ちょっとずつ土台を固めております。蝕ノ木霊のゲーム進行は基本、依頼を受けてストーリーを進めていくようなシステムです。メインシナリオが進行する"ストーリー"、拠点の住人たちのお願いを聞く"住人"、拠点のアップグレードに繋がる"拠点"の3種類があり、ストーリー以外は無視してもクリアはいちおうできる感じですね。

こんな具合に進行中の依頼はトラッキングして表示可能。邪魔なら消せます。

以上、こんな感じで制作を進めておりますよという報告でした。記念すべき(?)最初のえっちシーンのテキストも先ほど終わりました。システム部分は思うようにいかなかったり苦戦している部分もございますが、それも含めて楽しいです。がんばります。

フォロワー以上限定無料

さらばソウル

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索