2022年も終わるので簡単に振り返り

気づけば本日は12月24日と、2022年も終わりに近づいてきました。

今年は6月にRPGツクールMZを購入して、その後にAdobeのあれこれをインストールしたり、ペンタブを買ってみたりと色々創作関係に手を出した一年でしたね。

もっとも、肝心のゲームが完成しなかったのが心残りではありますが…。
思ってたよりゲーム作成って難しい…。技術というよりモチベ管理の面が非常に難しい…。

2023年度は作りかけのも含めてゲーム公開していきたいですね。


ゲーム作りは難航していますが、AIくんへのお絵描きお願いは今でもたまにしてますね。


これは「黒ギャルゆかりさんを描いて!」とお願いして描いてもらったイラストですが、ゲームで使用しても画面が華やかになりそうなイラストも充分描いてもらえるほどになっていますね。
現状はAIの出力物を使った創作がどう扱われるのか不明瞭ですが、(AIの出力物に著作権は認められない方向で落ち着くのでしょうか?)イベント集のようなゲームを作る際にも使わせてもらいたいですね。

素の実力でお絵描きすると、こんなものが出力されるので…。お絵描きも頑張りたい。


このページを読まれている皆さんであれば読み取れるとは思いますが、この絵は人間に寄生しては淫乱豊乳化改造を施してくる、邪悪でえっちな寄生虫に纏わりつかれてしまった女の子が必死に抵抗をしている場面です。えっちですね。
口から入ろうとしてくる虫を噛み切ろうとしたら、虫の体内から媚薬汁が飛び出してきて淫乱化が進んで寄生虫への抵抗が弱まったりしたりもするんでしょうね。えっちですね。

このシチュエーションなイラストもAIくんに描いてもらおうとお願いしたら、本格的な寄生虫をお出しされたので私は泣いています。怖いのはファジーに流して、えっちに特化したシチュを出してもらえるようになりたいですね。

Ci-enの更新はしてませんでしたが、このようにいつもえっちなシチュエーションについて考えているので、良い感じにまとめた物を公開できるように2023年度も頑張っていきましょうね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索