UNICORN Feb/26/2024 23:50

進捗報告 2024年2月

進捗報告 2024年2月 

ごあいさつ

 平素より、大変お世話になっております。
 巷はラメステで大変盛り上がっていますね!
 私はイベント準備を優先して我慢していたのですが、先日の千穐楽以降ラメステロスで作業中涙が出てくるようになりました。観てすらいないのに……。
本当に観たら頭がラメステでいっぱいになりそうで恐ろしいです。

 lamento、好きだったことは覚えているのですが内容はほとんど覚えておらず、また初見みたいな気持ちで舞台観れるなんて最高すぎる……。

今月の進捗:イベント準備70%くらい終了

 本の入稿が完了し、あとは届くのを待つのみです。
 ポスターは既に届いており、とても発色が良くて興奮してしましました!今回はRGB印刷で印刷をお願いしており(6色のインクを使用し、高彩度の発色を再現可能とのこと。)、本も同様にRGB印刷で依頼しておりますのでこちらもとても楽しみです。

 しかし入稿の際、エッチな絵について色々あり、股間に布を書き足して対応したりしていたのですが、ミケランジェロの弟子にしてふんどし画家の異名を誇るダニエレ・ダ・ヴォルテッラ先生の気分を少し味わえました。(ミケランジェロ先生の作品、最後の審判はあまりに裸祭りすぎて死後に性器修正されてしまうのですが、修正をしたミケランジェロ先生の弟子であるダニエレ先生は”ふんどし画家”などと不名誉なあだ名を付けられ後世に語り継がれてしまう。)

 また、今回は相川さんにご寄稿いただき、いとうかなこさんのクラウドファンディングに参加した際のお話を記事化させていただきました!
 主題歌の依頼……お話を聞くまで考えたこともありませんでした。未知の世界を教えていただきまして感謝の限りです!


▲ここのスペースにn文字入ります!と指定すると爆速でバチっとテキストを作成してくださり、テキストが得意な人は凄いなと感心しきりでした。

2024年3月10日のjgarden【た04a】 
は相川さんと一緒に参加となります!

本に加えましてスペース内でPVを流そうと画策しておりましたので、PVも早く完成させないと……!

https://twitter.com/aikawanemu/status/1761391412380405785
ちなみに相川さんのPVはもう完成されています!コンシューマーゲームのPVみたいで凄い!

よろしくお願い致します!

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles